ふぐ料理喜作の忘年会、新年会。只今絶賛受付中!

忘年会、新年会ご予約承り中!忘年会、新年会イメージ
今年も残すところ後一ヶ月ちょっと。忘年会、新年会のご予定はお済みでしょうか?
ふぐ料理「喜作」では、忘年会、新年会など各種ご宴会のご予約を承っております。「」に通じて縁起の良い喜作の「ふく」を是非ご賞味ください。少人数から団体様までお気軽にご相談ください。

こちらのコースメニューからご確認ください。(季節によってメニューが変わります。冬場のコースメニューは一万円のコースから承っております。)

ご予約は
03-5637-9803まで

喜作では個室のお部屋とお座敷のお部屋がございます。
掘りごたつの個室掘りごたつの写真
一階のお部屋は掘りごたつの小上がりになっている個室を二部屋ご用意しております。
各お部屋が最大で7名までおくつろぎいただけます。二つのお部屋をつなげれば最大で14名までのご宴会に対応できます。お仲間やサークルなどのご宴会にいかがでしょうか?

大部屋のお座敷
大部屋のお座敷写真お二階は大広間のお座敷になっております。
最大で約30名様ほどお入りいただけます。
角のお部屋は4〜5名様がおくつろぎいただける個室にする事も可能です。会社等での大人数様でのご宴会等ご利用にいかがですか?

今年もふぐの季節。㐂作でも秋のメニューになりました。

中秋の名月が過ぎ、もうすぐ季節は秋。朝晩は少し涼しくなってきました。

写真の紅葉は昨年の大横川親水公園の楓です。 紅葉

㐂作の秋は今シーズンの「ふぐ」の準備から入ります。9月の下旬、ふぐの本場山口県で初競りが行われます。それにあわせて㐂作では手づくりぽん酢の仕込みに入ります。

メニューも秋仕様のメニューに変更しました。

秋のコースメニュー

10月がふぐシーズンのはじまりです!一足お先にふぐを堪能してみませんか?

10月のご予約はまだ余裕がございます。白子は今の時期は入荷が不定期な為、ご希望のお客様はお電話でお問い合わせください。

 

少人数(2名様)から承ります。大部屋では約30名の宴会も承っております。

tel_nomber_kari携帯、スマートフォンからのお電話はこちらへ

※クレジットカードはご利用出来ません。予めご了承ください。

 

昔の㐂作ホームページを復元してみました。

1997年頃、中央区外神田で営業していた当時の「ふぐ割烹 㐂作」のホームページのデータが出てきたので、少しスタイルシートも整えサイトを復元してみました。(下の画像をクリックすると別ウィンドウで開きます)

旧ホームページ

なんとも今から約17年前!です。

外神田時代では常連のお客様がほとんどでしたので、ホームページのアクセスも少なく、見られた事がある方は少ないかと思いますが、㐂作のアーカイブとしてデータをアップしておきます。

㐂作のお弁当はいかがですか?

㐂作のお弁当はいかがですか?

㐂作のお弁当はすべて手づくり。お刺身、天ぷら、すき焼きの三種類です。 煮物は旬の野菜を使い毎日種類が変わります。 みそ汁とフルーツも付いてボリュームは満点! 会社の会議の会食や、お友どち同士の集まり等にも是非ご利用ください。

お弁当メニュー

お弁当予約